「ほっ」と。キャンペーン

ウタとリン


by nekotawake
カレンダー

<   2006年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧

抗争。。

e0076779_1043956.jpg

 深夜、すごい悲鳴とともに
 流血事件(人が)まで起きて、

 ウタさんリンさんが不仲になりました


 とりあえず、両者隔離中デス
[PR]
by nekotawake | 2006-11-30 10:06 | ウタリン

「ココダヨ!」

e0076779_22112662.jpg

 「ここ、ここ ココ撫でて♪」
 と キモチいとこを差し出すリンさん

 朝・夜・帰宅時・風呂上り には、
 こうして待ち構えられています

 無視すると、
 「みゃーんみゃーん」言いながらストーカー猫になります
[PR]
by nekotawake | 2006-11-27 22:20 | リン

ふくふく

e0076779_1991195.jpg

 ・・・?
 ウタさん、ほっぺになにか含んで・・?ない・・よね?

 頬のFの字が∈、ヲの字が∋になってきている・・ような・・
[PR]
by nekotawake | 2006-11-26 19:12 | ウタ

甘えん坊さん

e0076779_22161182.jpg

 甘えん坊全開のリンさん
 念~っ入り~に撫でるのを、朝晩しないと
 拗ねます。。

 【動画】
   座る場所をとられたので、えいえい!とイジったら
   「やん!」と言って、ごろん!とカワユスアピール☆
   この確信犯め。。

   ぷにぷに肉球で足蹴にされました
[PR]
by nekotawake | 2006-11-25 22:20 | リン

ガブリエル

e0076779_20273053.jpg

 ウタさんが猫炬燵でごろごろしていたので、
 ちょっかいを出してみました

 【動画】
   途中、リンさんがかわゆい声を・・

 ガブるけど、必ず途中で舐めてくれるあたりが
 優しいナ♡
[PR]
by nekotawake | 2006-11-23 20:28 | ウタ

毛乱し

e0076779_11314263.jpg

 ほけーっとTVを見ているリンさんのお尻を
 もしゃしゃもしゃーっとしてみました

 ほわっとあったかいyo リンタン♡

 猫さんは毛を乱されるのを嫌う
 といいますが・・・


e0076779_11333763.jpg

 全然動じてないっ(゚∀゚ ;)!!
 むしろうっとりしていやがる!

 そしてしばらくすると、
 いつものおっさん座りで毛繕い開始☆


 【動画】
   ついついちょっかい出したくなります


 
[PR]
by nekotawake | 2006-11-23 11:38 | リン

キバーーー!

e0076779_21552562.jpg

 ウタさん、牙、見えちゃってますよ?
 
[PR]
by nekotawake | 2006-11-22 21:56 | ウタ

眼力モーニングコール

e0076779_10114136.jpg

 この頃、朝、寒くて ベッドから離れられません
 なかなか起きあがらないので、
 こぉんなお顔で覗き込まれて、くんかくんか嗅がれます

 起きますってば。。
[PR]
by nekotawake | 2006-11-21 10:13 | リン

後光猫様

e0076779_10101971.jpg

 ウタさんに 後光がさした!!

 虹編
[PR]
by nekotawake | 2006-11-21 10:11 | ウタ

S字猫様

この見事なM字開脚(もはやL字・・?)の裏側は、


e0076779_20473663.jpg

S字でした・・・・(;゚д゚)
[PR]
by nekotawake | 2006-11-20 20:48 | 街の猫さん