ウタとリン


by nekotawake
カレンダー

<   2006年 10月 ( 42 )   > この月の画像一覧

お寝ぼけさん

e0076779_1743558.jpg

 ポケーーーーーーーーーーーーっとしています
[PR]
by nekotawake | 2006-10-26 17:43 | リン

もふもふ

e0076779_172149.jpg

 【動画】 反応遅っ

 電話の音は、子機が鳴り始めるまで気にしないようです
[PR]
by nekotawake | 2006-10-26 17:03 | ウタ

抱っこチャン

e0076779_16594451.jpg

 まだちょっとオドオドするけれど、
 抱っこチャンさせてくれるようになったリンさんです

 ただし、
 座っている時に胸元に来た時に限り、という条件付ですが

 でも、ウレシイ!
[PR]
by nekotawake | 2006-10-26 17:01 | リン

「!」

e0076779_1952230.jpg

 ウタさんは 表情豊か
[PR]
by nekotawake | 2006-10-24 19:05 | ウタ

横取り

e0076779_1934514.jpg

 ウタさんの場所まで、揉み手で侵略していくリンさん
[PR]
by nekotawake | 2006-10-24 19:04 | リン

シワ姐

e0076779_1921519.jpg

 ウタ姐さん、お鼻にシワ寄っちゃってますよ?
[PR]
by nekotawake | 2006-10-24 19:02 | ウタ

取りあえず・・

e0076779_1911741.jpg

 この頃、リンさんに場所、乗っ取られてます。。
 侵略中 侵略中

 (続く)
[PR]
by nekotawake | 2006-10-24 19:01 | リン

嫌そげ

e0076779_13424780.jpg

 ウタさんが、この鈴をご飯皿にぽいっちょしていたので、
 (なにかご不満があるとご飯皿に思わぬものを入れておくウタさんのヘンな癖)
 「ほれほれ!これがイイんかい?これかい?」
 とおちょくってみたら、

 ものすごく嫌そうなお顔された・・(;゚д゚)

 ゴメンて ウタさん
[PR]
by nekotawake | 2006-10-24 13:45 | ウタ

凛リン

e0076779_10361477.jpg

 ワタクシが毎日欠かさず楽しませてもらっているブログ
 「チワワとトラ猫」を見て、
 「凛(チワワさん)さん、かわええ。。正宗(トラ猫さん)さん、りりしい。。」
 と、頬をゆるませていたら、

 リンさんがおパソの上にやってくれ「撫でて」と言いました

 おパソに謎の英数字の羅列。。シフトキーがなんたらかんたら。。
 「あ、ああぁあ」と思いつつ、撫でるワタシ。。

 このヤキモチ妬きめ!カワユイゾ


 その後、
 おパソが再起動しないと動かなくなったのはナイショ☆
[PR]
by nekotawake | 2006-10-22 10:43 | リン

寄り愛

e0076779_1536499.jpg

 あれ?ウタさん、なんで泣きそうなお顔してるの?


e0076779_15363731.jpg

 ググ・・グググググ
 ???


e0076779_15382457.jpg

 あ、リンさんがぐいぐい押してきているのね
 ウタさんも寄りかかっちゃえばいいと思うよ?
[PR]
by nekotawake | 2006-10-21 15:39 | ウタ