ウタとリン


by nekotawake
カレンダー

<   2006年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

スリスリしたい!

e0076779_16252115.jpg

 寝起き直後でまだほげほげなリンさん

 この頃、撫でられ好きがさらにすごいことになっています
 「みゃーん!みゃーん!」と催促、
 もういいかな?と手を止めると、「やーん!」www

 一日に8回(!)は「やーん!もっと!」とせがまれるのでした
[PR]
by nekotawake | 2006-08-31 16:29 | リン

忘れないよ

e0076779_127828.jpg

 (トラバはしないけれど)
 キジトラ仲間の福チャンの、御冥福をお祈りいたします

 福チャン、
 いつでもウタリンのところにも遊びにきてね

 ずぅっと忘れないよ

 天国でもへそ天、しちゃお

 かわいい福チャン、
 いっぱい、ありがとうね
[PR]
by nekotawake | 2006-08-30 23:29 | 哀悼

仕える者

e0076779_1964027.jpg

 コチラが神ならば、
 コチラは狛犬サンかな???

 しかし・・
 何故に先日のウタさんと同じような表情を!?www
[PR]
by nekotawake | 2006-08-29 19:08 | リン
e0076779_13535570.jpg

 思わず、崇め奉りたくなるお姿!
 ウタさんはすばらしい猫さんだと改めて思う次第デス☆

 実のところは、
 風でカサカサいったビニール袋に「ハッ」ってなってるビビリな瞬間なのだけどwww
[PR]
by nekotawake | 2006-08-28 13:56 | ウタ

写真集

e0076779_20115376.jpg

 あら、リンさんもマミタスさんみたいに
 写真集出したいの?

 写真もいいけど、
 「みゃーおん!みゃーん!」言ってるときが
 イチバン、カワユスよ リンさん♡
[PR]
by nekotawake | 2006-08-27 20:13 | リン

子分を引き連れて

e0076779_21333490.jpg

 前に置物三毛猫さん


e0076779_21335534.jpg

 後ろに置物風パステル三毛猫さん
 な、我らが親分、しましまウタさん!
[PR]
by nekotawake | 2006-08-26 17:30 | ウタ

トホホ猫様

e0076779_17553388.jpg

 トホホ猫様といえば今までウタさんの専売特許だったわけですが、
 とうとうリンさんもトホホ猫様デビュー!いたしました!!
 ってまだちょっと伏目がちですが。。

 寝起き直後でわけが分かっていないリンさんデス
[PR]
by nekotawake | 2006-08-25 17:57 | リン

拗ねてみた

e0076779_14371635.jpg

 「ガブーーーーーーーッ!!! ポイっちょ! フンッ!」
 ウタ姐さん?!ど、どした???

 たわ毛の腰コルセットをガブガブして、
 何度もテーブルの上からポイッてします


e0076779_14403228.jpg

 ウタン?怖いお顔しちゃって一体どうしたの?
 (((((;゚д゚)))))))))オロロロロオr


e0076779_14385621.jpg

 「だって、腰イタタイタタってすぐ座っちゃって、遊んでくれないんだもん
  そのわりには、やたら掃除機とか壮絶風呂掃除ばっかしてさ・・」

 ・・・・・・・ゴメン、ウタさん・・(´・ω・`)
 掃除ってつい、夢中になっちまうのですよねぇ
 掃除もご飯と同じく、腹八分にして、
 ウタさんといっぱい遊ぶことにしましょう!ね!


 にしても、
 腰イテー(`・ω・´)!←ヘルニア~ン
 病院ってつい、治療終盤で行かなくなっちまうのですよねぇ
 さすがこりゃ、ちゃんと行こう!病院!ぁぅー
[PR]
by nekotawake | 2006-08-24 14:46 | ウタ

リンリン探検隊

e0076779_1438135.jpg

 昨日のウタさんと一緒に、
 リンさんも家事のお供にやってきました

 「ウタ姐さんがいつも入ってるお風呂場。。」
 リンさんはまだ、洗い場にこっそりおどおど入るカンジです


e0076779_14383196.jpg

 「蛇にょろり?」
 とシャワーホースにびくびくするリンさん


e0076779_14413363.jpg

 「ハッ!視線を感じるニャ!!」
 と振り返ると、
 洗濯機の上のウタさんからロックオンされていました

 暗がりにいたから、白ねずみならぬ
 三毛ねずみに思われたに違いなく・・・・

 この後、
 畳んでいた洗濯物を蹴散らして
 トムジェリ並の追いかけっこをし始めたおふたりなのでした( Д ) ゜゜

 ええ、畳みなおしましたとも!!
[PR]
by nekotawake | 2006-08-23 14:47 | リン

ウタウタ探検隊

e0076779_178326.jpg

 家事のお供猫なウタさん
 洗濯のときも進んでお手伝いしてくれます

 ・・・・洗い立てに猫毛が・・( -д-)・・
 とかは、もはや気にもしません アタクシ


e0076779_1710454.jpg

 お供っていうより、探検隊だね( ´∀`)
 洗濯層ドラムの中が、気になるようです

 「入ってみるぅ~?」とお尻を押されると、腰引けさんwww


e0076779_1711114.jpg

 と、その時、
 なにかを発見して前のめりで固まるウタさん
 どうしたの?なにか、いた?

 続きは明日!See You Nextday!!! Bye-Bye~
[PR]
by nekotawake | 2006-08-22 17:13 | ウタ