ウタとリン


by nekotawake
カレンダー

<   2006年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

e0076779_10271526.jpg

 リンさん、そんなコワイお顔しちゃって、
 一体どうしたの?

 リン 「やなんだもん・・・・」

???
[PR]
by nekotawake | 2006-06-30 10:40 | ウタリン

正解発表

昨日のウタさんの「脳トレ」
正解は。。。。
 視 線
でした~!

GIFアニメなんかにすると分かりやすいんだけど、
ちょびーっとだけ、見ている先が違うのです
1枚目はそのまま、2枚目は呼びかけて撮ったものです☆

e0076779_1811423.jpg

 「にゃんど見ても・・・・・・・・わかんにゃいよ・・」

あらあら、リンさんもビックリ顔のまま、
フリーズしちゃいました(´д`、)
[PR]
by nekotawake | 2006-06-29 18:13 | リン

脳トレ?

e0076779_12481351.jpg



e0076779_12482932.jpg


 コレとコレ、どこか一箇所が違っています
 どーこだ?
[PR]
by nekotawake | 2006-06-28 12:49 | ウタ

暑い時には。。

e0076779_17342031.jpg

 ふわふわ on ふさふさ on もふもふ
 で、
 ホットにゃんこ、一丁あがり!

 むっはぁぁぁ~ん(湯気
[PR]
by nekotawake | 2006-06-27 17:36 | リン

活躍!猫タワー

e0076779_14321542.jpg

 最近のリンさんのお気に入りスポット
 窓辺の猫タワーから景色を眺めるのがお気に入りなようです


e0076779_14332592.jpg

 時折、ふと思いついたようにこうします↓
【動画】 すりすりすりすりりりーっ(夜景付き):あら、かわゆい声!

 そしてそのとき、ウタさんは・・・
【動画】 ばりぼりばりぼりばりぼりりーっ:いい音させてますなぁ
[PR]
by nekotawake | 2006-06-27 14:38 | リン

ネ申 イ木 ?

ワタクシたわ毛、クシャミ一発ギックリ腰、になりまして
静養を余儀なくされております

「神様がくれた休日よ!」と思うようにして養生してますが、
どうも仕事が気になって動けば腰イタタなのに落ち着かない。。

そんなときは、ウタさん!
箱入りになっているところにお邪魔してみました


e0076779_1856356.jpg

 「にゃんだ?ばあさんみたいな動きして」


e0076779_190523.jpg

 「あ・・ なんか・・イヤな予感・・」

More
[PR]
by nekotawake | 2006-06-26 19:04 | ウタ

6連写

e0076779_16223787.jpg

 うへ~ かわいいっ!←親ばかまるだし

More
[PR]
by nekotawake | 2006-06-25 16:29 | リン

わんこ○のチャン

e0076779_23215100.jpg

 とっても人懐っこいコーギーチャン
 「わんこ」と「こ○の(このコのおうちの苗字)」を足して、
 わんこ○のチャン、と呼んでいますw


e0076779_2332845.jpg

 なーでなーでなーで
 門の下の隙間や柵の間からお顔を出してくれます


e0076779_2342696.jpg

 「もう行っちゃうの?」
 ・・・・・後ろ髪引かれまくり・・

 ふわっふわのロンゲがなんともキュートなコです

 撫でた手はいつも、涎まみれデス( ´∀`;)
 キ○イキレ○のウェットティッシュ、必須!

 今日は他にも、お散歩中のわんこチャンをナデナデ。。
[PR]
by nekotawake | 2006-06-23 02:37 | 街のわんこふ

仔猫シーズン

e0076779_2291151.jpg

 以前にも載せたねこさんたち
 茶白チャンはすずしいところでまったりしてます


e0076779_230534.jpg

 で、よく見ると、しましまチャンのお腹のところに
 茶しまの仔猫チャンが!
 キャー チッチャイ。。


e0076779_23109.jpg

 ていうと、キミがおとうちゃん???


 仔猫タン、元気におっきくなるんだよー
[PR]
by nekotawake | 2006-06-23 02:31 | 街の猫さん

お○○疑惑

e0076779_2361731.jpg

 ん?
 なんだかリンさん最近・・・・、

 貫禄っていうか・・もっちりっていうか・・
 トドっぽいっていうか・・
[PR]
by nekotawake | 2006-06-20 23:07 | リン