「ほっ」と。キャンペーン

ウタとリン


by nekotawake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

どっちでしょう

e0076779_2247383.jpg

  見つめあう、にゃんず

  にらみ合う、ではない(と思う) 決して。。
  なのに、ビリビリ感じるこのムードは、なに!?
[PR]
by nekotawake | 2006-05-26 22:48 | ウタリン

探偵気取り

e0076779_1131523.jpg

  リン 「クローゼットの中に・・・なんかいるニャ・・・・・」

  と、腰引けでさっきからずっと偵察しているリンさん
  もうかれこれ1時間くらいそうしているのでは?


  たぶんね、
  クローゼットの中にはしましまのお目目がおっきなコがいるよw

 
  にしても、なぜそんなにそろぉ~りそろりしてるのだろう??
[PR]
by nekotawake | 2006-05-24 11:05 | リン

しましま3兄弟

e0076779_1104761.jpg

  キリリとしたお顔を撮らせてくれたしましまにゃんこさん

このお家のお庭には。。。
[PR]
by nekotawake | 2006-05-24 11:02 | 街の猫さん

腰引け猫様

e0076779_20361712.jpg

  お外(っていっても玄関ホール)に出たい!出たい!
  とお駄々さんなわりに、
  いざ出ると、腰が引けてるウタさん
[PR]
by nekotawake | 2006-05-20 20:37 | ウタ

モーニングにゃんコール

e0076779_22252125.jpg

 今朝、とてもウレシイ目覚めでした

 ワタシは水・木に妙に体も心も疲れまくります
 でも今日はいつもより少し早めに起きなくてはいけなくて、
 昨晩、ウタさんに、
 「ウータン、明日○時に起こしてね~」
 なんて言っていたのです

 そうしたらなんと、今朝その時間にウタさんが起こしにきてくれました!

 ワタシの寝室はすっかりリンさんのテリトリーを化していて、
 最近ウタさんはあまり来なくなってしまっていたのです
 なのに・・ウタさんったら!

 いつもありがとう ウタン♡
[PR]
by nekotawake | 2006-05-17 22:34 | ウタ

美味しい顔

e0076779_13463178.jpg

 【動画】
   「焼きカツオー!」:うわ、焼きカツオのおやつだけ選んで食べてる!
   「カリカリーっ!!」:ん?なにか気になるの?

  美味しい顔って・・そんな顔!?w
[PR]
by nekotawake | 2006-05-14 13:49 | ウタ

ちゃーちゃん

e0076779_21482078.jpg

  お仕事でよく行くところにいる猫さん
  「ちゃーちゃん」です(通りすがりの近所のコがそう呼んでいた)

  すごく人懐っこい猫さんで、呼びかけると、
  「にあ~おう~(低音w)」と寄って来てくれます
  で、しばしナデナデ。。スリスリ。。
  今日は「一枚よろしいかしら?」とお写真を撮らせていただきました
  「そんなことより、もっと撫でてよ!」ってなお顔してますねw
  「さ、行かなきゃ・・」と立ち上がると、
  「にあ~おう~(まだ行くにゃよ~)」ってスリスリしてみせてくれるので、
  「・・もちょっとだけいっか!ナデナデ♡」てことになっているのは内緒☆

  筋肉質なムッチリボディのちゃーちゃん
  これからもよろしくね


   私信。 Hさん、Sさんへ
       今日は柵の横にあるカーペットみたいので
       軽快に爪研ぎを披露してくれましたよ!
       しかも柵から出てきてスリスリ!!
[PR]
by nekotawake | 2006-05-12 21:51 | 街の猫さん

すりすり

e0076779_0342447.jpg

 【動画】
   イジられリンさん

  すぐコテン!っと横になるリンさん
  スリスリしてご機嫌
  「にゃあ」言ってます

  そういえば、昨晩のTVを見ていて、
  リンさんはノルウェージャン(人気10位の・・)混じりではないか?と
  改めて思ったり。。

  なんか最近、ガタイよくなってきてるし。。w
[PR]
by nekotawake | 2006-05-12 00:36 | リン

気になるぅん

e0076779_9324299.jpg

  最近、お外に出たいブームが再来しているご様子なウタさん
  っていっても、玄関ホールをうろうろするだけなんだけど( ´∀`)

  昨晩、玄関ホールに出たら、
  小さい羽虫を追ってプチジャンプしていたので
  見張りつきじゃないと、ちょっと怖いナァ。。
  (12Fなもので。。)

  しばらくほおっておくと、
  いそいそと小走りで帰ってくるのがカワイイ
[PR]
by nekotawake | 2006-05-11 09:35 | ウタ

あえての四角猫様

e0076779_15453942.jpg

  あら、ウタさん 箱入りですか?
  ・・でもなんだか窮屈そうですね

どうなってるの?
[PR]
by nekotawake | 2006-05-07 15:50 | ウタ