ウタとリン


by nekotawake
カレンダー

<   2006年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

猫は真顔で誘う。。

e0076779_19143331.jpg

   ウタ 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
[PR]
by nekotawake | 2006-04-30 19:15 | ウタ

ウタさん式

e0076779_20245638.jpg

   お付き合い服薬したあとは、ゆっくり寝るが吉!
[PR]
by nekotawake | 2006-04-29 20:29 | ウタ

リンさん式

e0076779_20281310.jpg

   服薬後はもっといっぱい食べて、虫出し切っちゃうが吉!
[PR]
by nekotawake | 2006-04-29 20:28 | リン

回虫駆除

e0076779_2013286.jpg

   なんだか可愛いイラストの回虫駆除のお薬。。

   家中逃げ回りの末、捕獲したリンさんを連れて動物病院へ
   今回も瞳孔全開で固まって、呼吸はやくなってました。。

   で、今回の回虫は去年の回虫とは違う種類の虫でした
   去年のは、ネコちゃん同士やネコちゃんの排泄物からうつるもの(リンさん、野良さん暦4ヶ月あるので)
   今年のは、ノミからうつるものでした
  
   え?ノミいるってこと? マヂでぇー!?

   とりあえず今日お薬飲んで、10日後にうんぴこ検査です(これは去年と同じ、だね)
   一応ウタさんもお付き合いでお薬


   つか、ノミいるの? ドキドキ

↓ここからは、診察こぼれ話
[PR]
by nekotawake | 2006-04-29 20:08 | ウタリン

目も心も奪われ中

e0076779_0342780.jpg

   飛び交うカラスさんたちが気になるご様子。。
   呼びかけても全然こっちを向いてくれません( ´∀`)
[PR]
by nekotawake | 2006-04-29 00:35 | ウタリン

おっきくなったね

e0076779_21223763.jpg

   気がついたら、リンさんがウタさんと同じくらいの大きさになっていた!
   長めの毛の分もあるけど、たまぁにウタさんよりも大きく見えたり。。

   さ、明日はやぁっとお休みなので、
   回虫駆除の為、動物病院行くぞー

   リンさんの捕獲はいつもひと騒動になるけど、
   ちょっと我慢してね リンさん
   ウタさんも、お付き合い服薬になるけど、
   ひとつよろしくね
[PR]
by nekotawake | 2006-04-28 21:25 | ウタリン

回虫再び・・

e0076779_9422395.jpg

   去年の今頃に巨大回虫騒動(リンク先、回虫モロだし画像アリ!注意!)があったリンさん
   なんとまた出てきやがりました・・にょろりが・・

   にしても、1年前のリンさん、ちっこくてガリガリチャンだなぁ・・

以下、すぐに回虫うんぴこ画像アリ!注意!
[PR]
by nekotawake | 2006-04-25 09:55 | リン

猫ッ毛

e0076779_217773.jpg

   日曜出勤。。 朝のひとときにひょっこり足上にのってきたリンさん
   リンさんは寝起きから熱烈スリスリナデナデをせがむ甘えっこさん
   当然このまましばらくホケ~っと過ごしました

   お鼻のあたりって、毛が渦巻いててかわいいのよねぇ


e0076779_2110582.jpg

   背中の毛のアップ!
   この時期、ちょっと撫でただけでごっそり抜け毛が!!
   やわらかくってサラサラっとしているリンさん、いつまでも撫でていたくなります
[PR]
by nekotawake | 2006-04-23 21:12 | リン

我愛猫解析

e0076779_2271287.jpg

   こんなものを作ってみました!

   でも猫様可愛さゆえに、可愛らしいことしか入力できないワタシ。。

   あまり面白くは無いけれど、お暇つぶしにどうぞ
[PR]
by nekotawake | 2006-04-22 22:08 | ウタリン

袋舐め妖怪

e0076779_18312283.jpg

   レジ袋が、スキッ!!

  【動画】
    シャカッシャカッシャカッシャカッ:この音がかわいくてねぇ~
[PR]
by nekotawake | 2006-04-22 18:33 | ウタ