「ほっ」と。キャンペーン

ウタとリン


by nekotawake
カレンダー

<   2006年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

お留守番報告会

e0076779_0411464.jpg

   リンさん、イイコでお留守番できた?毛、抜いちゃったりしなかった?
   リン 「ブンブンブンブンッ! ほとんど寝ちゃってたニャ☆」
   ウタ 「嘘つけ!夕方「びゃーおん」って叫んでたクセに! 毛は、まあ大丈夫だったけどね☆」

   と言っているかどうかは定かではありませぬが、
   おそらくそんなカンジであったろう、とたわ毛は予想するのでした

   少し驚いたことは、リンさんよりウタさんの方が、帰宅してみたら甘えさん全開だったことデス
   ふたりとも、今までより少ぅし寂しく(退屈?)させてしまうけれど、一緒にがんばろうね
[PR]
by nekotawake | 2006-02-28 00:48 | ウタリン

磨き上げる

e0076779_1501144.jpg

  【動画】
    身だしなみ:途中ちょっと寄りすぎマシタ。。

   小さい頃から、せっせせっせと毛繕いの時間が長いウタさん
   美猫の秘訣はやはりお手入れを入念にすること、なのかな?

そして・・
[PR]
by nekotawake | 2006-02-26 15:02 | ウタ

ニャンタウルス

e0076779_1239770.jpg

   今日のリンさんはなんだか ケンタウルスっぽいのでした

   「その手には長い毒やりを持っており,東隣のおおかみ座を突き刺している」というケンタウルス
   毒槍=猫じゃらし棒、おおかみ座=・・・ウタさん?突き刺す?ぇえ(´д`、)!?
   いやいや、毒槍のような視線で大空を飛ぶ鳥さんを狙っているところです( ´∀`)

   嗚呼 勇ましいこと リンの如し

   まだぶちぶち毛を抜いちゃっているリンさんですが、元気いっぱい!シャキーン!
[PR]
by nekotawake | 2006-02-25 12:44 | リン
e0076779_18544015.jpg

   昼間は日差しが暖かいので暖房は切ろうね
   ウタ 「寒いもの・・・」

   じゃお布団かけて、ね
   このように若干寒がりなウタさんに対して、このお方は。。。


e0076779_18554729.jpg

   リン 「♪ お外見ちゃおっかな フフン」
   白毛発光体は冷え性のくせに寒さなんかへっちゃらなご様子
  
   ウタ 「・・・・・・・・・ぬくくなって眠くなってきた」

   もしうちに炬燵があったなら、猫は炬燵で丸くなる んだけど無いから、
   ソファでお布団かけてくつろいでくださいな
[PR]
by nekotawake | 2006-02-23 19:01 | ウタリン
e0076779_015593.jpg

   今日は2・22(にゃにゃにゃ)で猫様の日!
   ということで、回想、ウタリンの仔猫さんの写真をば
   
   ウタさんリンさん、これからもよろしくね

そして・・
[PR]
by nekotawake | 2006-02-22 23:43 | ウタリン

女王チャマ

e0076779_23343062.jpg

   「リンだってウタ姐さんに負けないモン!」 とばかりにエバってみせてみたり。。

   さて、
   度重なるリンさんの自虐抜毛、ストレスというよりも「自分の思い通りにならないととりあえず、抜いちゃう!」んだということが分かりました
   先ほど、「みゃ~おん」言っていたけどじゃらすのを少し放置して小1時間ほど爪を整えるのに夢中になっていたら、
   目の前で「くっくっく。。ぶちっ」ってやり始めたのです(☉д⊙)!!!
   で、すかさずブラシして差し上げたら「ぐぉろぐぉぉろ♪」と目を細めまくってすりすりしまくっておりました

   なんというか・・かなり我侭な女王チャマに育っているみたいで・・

   でもその性格、どこか自分に似ているので憎めない自分がいます
   というわけで、この先もリンさんの言いなりになること、確定☆

   あまりにもずっとそうだったら、またフラワーレメディの出番かも、ですね
[PR]
by nekotawake | 2006-02-21 23:42 | リン

ウタ、格言を呈す

e0076779_181768.jpg

   「大事なのは物事を正しく見極める目。。」

   ・・・・・・・すごい眼力だ
[PR]
by nekotawake | 2006-02-20 18:18 | ウタ

御機嫌

e0076779_20385659.jpg

   「うふふふふふ♡」


e0076779_20392544.jpg

   「ぬっふふふふふふふふっふ」
[PR]
by nekotawake | 2006-02-19 20:41 | リン

黄金の猫様

e0076779_1243996.jpg

   ・・・・・・・・カッコイイ・・・・・♡
[PR]
by nekotawake | 2006-02-19 01:25 | ウタ

得意満面

e0076779_10104518.jpg

   あれ?リンさん、耳の後ろ、びちょびちょだよ?


e0076779_10112230.jpg

   リン 「うふふ いいでしょ? ウタ姐さんが毛繕いしてくれたんだ♪」
   ウタ 「ま、たまには・・・ね」


e0076779_1012486.jpg

   リン 「ふふん♪  うふふうふふふふふふふふf」
   ・・・・・・・なんかすっごい得意気&自慢気なお顔しちゃって
   
   ウタさんのほんの2~3舐め(時間にしても2~3秒)でリンさんはこんなにも幸せになるのか・・
[PR]
by nekotawake | 2006-02-17 10:14 | ウタリン