「ほっ」と。キャンペーン

ウタとリン


by nekotawake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

籐籠猫様

e0076779_1659389.jpg

   きゅうきゅうに詰め込まれた感、アリ
[PR]
by nekotawake | 2006-01-31 17:00 | リン

腕枕

e0076779_11542238.jpg

   なんだか・・絡まっていませんか?ウタさんリンさん


e0076779_1155120.jpg

   ふたりして溶けたお餅みたいになってゆく・・・・

  【動画】
   お鼻がヒクヒク:ピント合ってないですが・・

   珍しくウタさんがリンさんの腕を枕に寝てました
   リンさんはたまに「お、重い・・」って思ってそうなんだけど、そのままでした
[PR]
by nekotawake | 2006-01-30 11:58 | ウタリン

手作り猫じゃらし

e0076779_16374968.jpg

   リンさんが今夢中な「手作り猫じゃらし」
   ①市販のふわふわじゃらし
       ↓が、
   ②遊んでいるうちに破壊され しかもふわふわボリュームがダウンし(すぎ)てる・・
       ↓
   ③余った棒に、革紐をつけました
    先っぽのじゃらじゃらは、短めの革紐を束ねたダケです
       ↓
   ④グリップ部分に麻縄を巻いてみました 長時間振っていても疲れにくい?
    麻縄サイドでも遊べます &ガジガジして歯磨き効果も!

   写真を撮っているそばから強奪しようとするリンさん
   お目が高いのか、④がお気に入りです


e0076779_16425922.jpg

   おまけ:カラカラ音のするねずみのおもちゃをつけたバージョン
        こちらはウタさんのお気に入りです


   買ったものより評判がよいです♪
[PR]
by nekotawake | 2006-01-27 16:45 | リン

主従関係

e0076779_12252127.jpg

   じゃらしを体で捕獲したリンさん
   いーっぱい遊んで、さすがにもう疲れちゃったかな?


e0076779_1226382.jpg

   リン 「ぐはっ!」
   ぁゎゎゎ リンさん、大丈夫?ちょっとお休みしよっか


e0076779_12272853.jpg

   「まーだまだぁー!!」 とお尻フリフリ定位置(*1)に戻っていくリンさん
   感心するくらい飽くことなく、じゃらしを要求してきます
   で、まんまとワタクシ、それに従っております(´д`、) 楽しいな


   *1 :猫さんは獲物を捕獲する時、お尻を左右にフリフリします
      リンさん的に「この位置から!」というのがあるらしく、絶対そこに一旦戻って仕切りなおすのです
[PR]
by nekotawake | 2006-01-25 12:34 | リン

接近戦

e0076779_10541923.jpg

   ウタさん、お顔近すぎますってば


e0076779_10545085.jpg

   ボケちゃって、しかもなんだかちょっとコワイですよ
   (でも、揃えたお手手がかわゆい♡ )


e0076779_10553676.jpg

   ウタ 「じゃあ引きの上目遣いで撮ってクダサイ」
   ・・・・・・(自分の可愛さ確信犯だ・・絶対) かしこまりました!


   ブレボケも味があってスキだけど、高性能デジカメ、欲すぃカモ・・
[PR]
by nekotawake | 2006-01-24 10:56 | ウタ

じゃらし<ウタさん

e0076779_1562840.jpg

   リンさんが狂気乱舞してしまう手作りじゃらし
   いつもコレで、ソファ垂直飛び蹴りなどしております
   このじゃらしを手に取っただけで、隣の部屋から起き出して来るくらいハマってます


e0076779_1584719.jpg

   でもやっぱり、ウタさんが目に入ると気もそぞろになってしまうようですw

   猫じゃら名人のIさんuさんがリンさんをじゃらしたらどうなるんだろ・・と想像すると、
   じゃらされまくりのリンさんに家中崩壊される図が頭に浮かぶたわ毛なのでしたw
   元気が一番☆
[PR]
by nekotawake | 2006-01-23 15:09 | リン
   前に不評だったコレ、うちでも「変形猫ベッド」として使ってもらえるかも。。と淡い期待の元に引っ張り出したワケですが・・

e0076779_1364720.jpg

   リンさーん、どうですか?もこもこでキモチイイでしょ?
   今回はホットカーペットの上に置いたし、ね

 さて、評判は? 
[PR]
by nekotawake | 2006-01-22 13:22 | ウタリン

初めての・・

e0076779_1353397.jpg

   ウタさんったら気持ちよさそうな横顔しちゃって♡

 その理由は・・ 
[PR]
by nekotawake | 2006-01-21 14:04 | ウタリン

大好物?

e0076779_11264815.jpg

   キッチンに立つと必ずやってくるリンさん(=何かもらえると思っているらしい)
   キョロキョロソワソワと落ち着かないご様子で


e0076779_12351986.jpg

   でも結局、「花より団子、団子よりウタさん♡ 」 なリンさんなのでした
   この後すぐ、ウタさんの元へダッシュして行ったのは言うまでもなく・・
[PR]
by nekotawake | 2006-01-20 11:29 | リン

瞬間移動!!!

e0076779_1611477.jpg

   「ウタさん♪こっち向いてみて~」と言った次の瞬間
                                ↓


e0076779_1615145.jpg

   ・・・・・消えた!
[PR]
by nekotawake | 2006-01-19 16:03 | ウタ