ウタとリン


by nekotawake
カレンダー

<   2005年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

暮れの御挨拶

e0076779_15191482.jpg

   ウタさーん!大晦日だから御挨拶しよっか



e0076779_1520073.jpg

   「にゃ? 今年もみなさん可愛がってくれてありがとう」
   ごろんしたままかいっ!? ま、御愛嬌ってことで



e0076779_1521531.jpg

   リンさーん!初めての大晦日、御挨拶しよっか



e0076779_15215323.jpg

   「にゃ! おハゲもだんだんよくなってます ありがとう」


 今年は1/9にリンさんがウチにやってきて、ホントいろいろありました
 ウタリンも来年も元気にすくすくと行きたいと思いますので、どうぞよろしく
[PR]
by nekotawake | 2005-12-31 15:27 | ウタリン

MFヲ

e0076779_1343670.jpg

   「F」向いて、



e0076779_135982.jpg

   「ヲ」向いて、



e0076779_1353841.jpg

   最後は「M」で〆ましょう
[PR]
by nekotawake | 2005-12-30 13:07 | ウタ

肉球の日

e0076779_14285849.jpg

   毎月29日は「肉球の日」
   特に12月の肉球の日は「年末大感謝祭」だそうで・・
   ウタリンに感謝の気持ちを込めて、
   リンさんの斑肉球とウタさんの小豆肉球、ゲット!



e0076779_14303396.jpg

   で、また落書きしてみたりして
[PR]
by nekotawake | 2005-12-29 14:31 | ウタリン

もさもさチャン

e0076779_2074776.jpg

   最近、ブラシしてもらうのがたまらなく好きになったリンさんです
   猫サン用のブラシよりも人間用の椿油ブラシがお気に入りです

   こだわり・・デスカ?
[PR]
by nekotawake | 2005-12-28 20:10 | リン

添い寝

e0076779_13345116.jpg

   リンさんはウタ姐さんが大好き
   寝ぼけている時に2~3舐めしてもらうのが限度だけど、すぐ頭叩かれちゃうけれど、
   ウタ姐さんのお傍にいたいのです



e0076779_13361717.jpg

   小頭逆陰陽

 【動画】
   ダブルで・・:寝起き直後、ふたりでひとつの手を舐めまくるのは、何かの儀式デスカ?
[PR]
by nekotawake | 2005-12-27 13:38 | ウタリン

ビフォアアフタァ

e0076779_22113662.jpg

   ちょこんと座って大欠伸⇒おすまし顔



e0076779_22122058.jpg

   真正面でも大欠伸⇒なぜか変な顔になってしまう証明写真風
[PR]
by nekotawake | 2005-12-26 22:13 | リン

糸目チャン

e0076779_0155828.jpg

  黒目チャンなときも可愛いけど、
  糸目チャンなときも可愛いなぁ・・

  と褒めちぎっていたら、



e0076779_0202834.jpg

  「エヘン!」とイバられちゃいましたw

 
  うろねさんちのチィさんは黒目1.5割り増し!!
[PR]
by nekotawake | 2005-12-25 23:15 | ウタ

猫ストーカー

e0076779_1815534.jpg

  埋もれているコ、発見!
  そぉっと近づいてみましょう



e0076779_18163241.jpg

  「ウーターちゃーん!」
  「・・・・・・うるさいのぅ・・」



e0076779_18172717.jpg

  寝起き直後の涙目でしぶしぶお相手してくれました
  しつこくすると嫌われるのは分かっているんだけど、
  ウタさんにはついついしつこく付きまとってしまいます

  だって、可愛くて面白いんだものw
[PR]
by nekotawake | 2005-12-24 18:11 | ウタ

肉球

e0076779_16291464.jpg

 リンさんの手の肉球に イタズラ描きをしてみました
 クマーッ



e0076779_1630010.jpg

 足の肉球チャンは 毛でよく見えませぬ
[PR]
by nekotawake | 2005-12-23 16:27 | リン

ひえひえ

e0076779_21105881.jpg

  血行不良だと生命維持にさほど重要じゃない部分(=尻尾や耳)から
  血が行き届かなくなっていくそうです

  リンさんも尻尾はかなり冷たくて、耳もひんやりしています
  なので、隙あらばナデナデサスサスして血行促進を図っています

  あったかくなったかな?
[PR]
by nekotawake | 2005-12-22 21:17 | リン