「ほっ」と。キャンペーン

ウタとリン


by nekotawake
カレンダー

<   2005年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

行き倒れⅡ

e0076779_14254291.jpg


ウタさんも行き倒れ風。。
で、なんでカメラ目線なの?ちょっとコワイよ。。
[PR]
by nekotawake | 2005-10-31 14:27 | ウタ

寝姿

e0076779_1329299.jpg


目ピコつけておねぼけリンさん




e0076779_1329411.jpg


寝姿は相変わらず「行き倒れ風」デス
[PR]
by nekotawake | 2005-10-30 13:28 | リン

ニャンモナイト

e0076779_13323866.jpg


おっぱいクッション(=パウダービーズのクッション、というかソファ)で
見事なニャンモナイト発見!
[PR]
by nekotawake | 2005-10-30 12:32 | ウタ

教育的指導

e0076779_10101543.jpg


ウタ「あ、このチビ助、まぁた挨拶も無しにワシのくつろぎの場に来おってからに。。」
リン「♪ベランダにカラスのカー助クン、来ないかな~
   ん?な、なんか背後からすっごいニラまれている“邪の気”を感じる。。」




e0076779_10143663.jpg


リン「そぉっと。。。振り返っ。。。!!!わ!ウタ姐さんがすっごい見てる!」
ウタ「挨拶も無し、とは(いつものことじゃが)ええ度胸やのう?チビ助さんよう?」
リン「ひゃっ!えっと。。お、お邪魔してもよろしいでしょうか?どきどき」

最近、ウタさんは迫力あるのです
時にリンさんのちっこい頭をぽこぽこ音を立てて叩いたりして、
お気に入りの足上(=人間暖房)を死守しているのです




e0076779_10175629.jpg


ウタ「うむ。。そこに居るならよし!」




e0076779_1023614.jpg


リン「あ~ビックリした。。そういや「♪JINGI 通しなさい~」(by中山美穂)って言うし、ね」
たわ毛「古っ!」




e0076779_10264615.jpg


まぁまぁまぁ、そんなカンジで仲良く並んでおねむさんな2にゃんずなんでした
[PR]
by nekotawake | 2005-10-29 10:27 | ウタリン

e0076779_825135.jpg


だいすきな紐(皮製)を上の方でぷらぷら
牙をちらりと見せながら、真剣に狙っています
[PR]
by nekotawake | 2005-10-28 08:02 | リン

横顔

e0076779_844419.jpg


足の上で顎を乗せて、お手手まるめて、
なんだかあどけない表情しちゃって
[PR]
by nekotawake | 2005-10-27 08:07 | ウタ

寝起き顔

e0076779_1811077.jpg


美貌自慢のリンさんとて、寝起き直後はこんなお顔したりもします
なんか。。浮腫んじゃってない?w
[PR]
by nekotawake | 2005-10-26 18:02 | リン

指定席

e0076779_1054220.jpg


足を開いて座っていると、ふと気がつくとウタさんがいたりする。。
で、飛ぶ鳥をガン見してました

ちょっとお間抜けな表情がカワイイ
[PR]
by nekotawake | 2005-10-25 10:07 | ウタ

カジカジ

e0076779_14355868.jpg


たわ毛愛用の小顔ローラー
リンさんにも人気でして、こうしていつもカジカジされています




e0076779_14371040.jpg


コロコロ部分が噛みごたえがあるようで、
しばし夢中になってました


#このままではボロボロローラーになりそうなので
こっそぉりとお風呂場に隠したのでした( ´∀`)
[PR]
by nekotawake | 2005-10-24 14:46 | リン

パステル三毛

e0076779_11543815.jpg


パステル三毛のリンさん
薄い茶色の部分は、サーモンピンクに見えます

すごくキレイ
[PR]
by nekotawake | 2005-10-23 11:56 | リン