「ほっ」と。キャンペーン

ウタとリン


by nekotawake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

嫌耳



んー。。なんかまだ動画撮られるのお嫌いみたいデス。。
[PR]
by nekotawake | 2005-09-30 08:39 | ケータイ動画

yoga cat

e0076779_12202795.jpg


お気に入りのジュートヨガマットで宅ヨガ
わたしのお師匠さんがすかさずやってきます

1 「まずは足先から刺激を与えていきますニャ」

2 「そして、ペタリ!無理は禁物、カラダの声を聞いてニャ」

3 「途中途中でシャバアーサナ。。」

4 「視線はまっすぐで、ねじってニャ」(師匠・・猫背です・・)





e0076779_12241165.jpg


このマットはとても気持ちがいいので、リンさんもダイスキです
こんなカンジで、宅ヨガのときはいつもリン師匠が真横にいたりします
ウタ師範は時折、背中やお腹に乗ってこられて、直接指導してくださいます。。
邪魔だ!なんて、滅相も無い。。
[PR]
by nekotawake | 2005-09-29 12:30 | リン

魅惑のLANケーブル

e0076779_1052582.jpg


1 壁に這わせたLANケーブル、ウタさんがちょいなちょいなとイジっていたら、
  リンさんもやって来ました(真似っこリン

2 「それイジると、イイコトあるよ」 とウタさんはリンさんに嘘を教えます
  後ろ足を口にあて、イヒヒヒとほくそ笑みます 悪、ですね

3 一段降りて、そこからケーブルを狙うチャレンジャーなリンさん
  一方、ウタさんはすたこらさっさと逃げちゃいます 悪、ですね

4 「あ!騙されたっ!逃げられたっ!」
  リンさんは、ケーブルよりもウタさんをイジりたいんでした



で、このケーブルがその後無事なのか、というと・・
無事じゃないっ!
金具かじって外しちゃったり、そのため壁紙まで剥がれちゃったり、
と、まんまと猫さんたちの餌食になったのでした

ぅぅ・・地味に家が崩壊させられていく・・
(言うほど気にしてないケド
[PR]
by nekotawake | 2005-09-28 10:14 | ウタリン

おねぼけさん

e0076779_17203773.jpg


まだ遊びたいんだけど、眠たくって、でも遊びたくって
ホケーーーッっとしているリンさん

撫で撫でしたら、この場で寝てました
[PR]
by nekotawake | 2005-09-27 17:20 | リン

見えない何か

e0076779_7384848.jpg


ウタさんはカメラというより、斜め上に何かを見てます
このままの視線で「にゃっにゃっ」って言われると、
な、なにかいるのか?とドキドキしたりして・・
[PR]
by nekotawake | 2005-09-26 07:41 | ウタ

真正面ガン見

e0076779_12553913.jpg


最近では「猫さんの視線を釘付けにするカメラ」などというものが売られているようですが、
うちの猫さんたちには必要ない・・か・・

リンさんファン、涎垂の一枚!になってますか?コレ
[PR]
by nekotawake | 2005-09-25 13:05 | リン

好きなモノは離さない

e0076779_0563655.jpg


レジ袋を首から提げたまま、ソファでくつろいでおられました
しかも何かをガン見・・
[PR]
by nekotawake | 2005-09-24 00:56 | ウタ

イヤイヤ



リンさんの動画、リベーンジ!
んー、でもなんだかイヤ~そうなお顔してますな・・
[PR]
by nekotawake | 2005-09-23 20:47 | ケータイ動画

もっとつれないコイツ



こちらは、「にゃー」と言い残して、すぐさま飛んで行っちゃいました・・orz
携帯のカメラ、嫌なのかな?


動画はこの先、もちょいマシに撮れるようにガンバリマス!
[PR]
by nekotawake | 2005-09-22 20:36 | ケータイ動画

つれないアイツ



ウタさんに遊んでもらおっかな、と思ったけど
そっぽ向かれて行っちゃいました・・orz


*QuickTime Player 6.5以上
[PR]
by nekotawake | 2005-09-22 20:16 | ケータイ動画