ウタとリン


by nekotawake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:街の猫さん( 8 )

S字猫様

この見事なM字開脚(もはやL字・・?)の裏側は、


e0076779_20473663.jpg

S字でした・・・・(;゚д゚)
[PR]
by nekotawake | 2006-11-20 20:48 | 街の猫さん

芸術の秋

e0076779_23583424.jpg

 !? なんだ?チミは!
[PR]
by nekotawake | 2006-11-01 23:58 | 街の猫さん

仔猫シーズン

e0076779_2291151.jpg

 以前にも載せたねこさんたち
 茶白チャンはすずしいところでまったりしてます


e0076779_230534.jpg

 で、よく見ると、しましまチャンのお腹のところに
 茶しまの仔猫チャンが!
 キャー チッチャイ。。


e0076779_23109.jpg

 ていうと、キミがおとうちゃん???


 仔猫タン、元気におっきくなるんだよー
[PR]
by nekotawake | 2006-06-23 02:31 | 街の猫さん

ちゃーちゃん 3

e0076779_1332276.jpg

 「ぅみ゛ゃう。。(=ぃよう!)」とちゃーちゃん
 (もはやレギュラー化してるw)


e0076779_133597.jpg

 今日もなでなでしまくっていたら、
 道行くおばあさんに
 「ねこちゃん、かわいいわねぇ~
  ねこちゃんってね、やさしいひとはちゃんと分かるのよ?」
 って微笑みとお声掛けをいただきました

 えへへ そうなの?ちゃーちゃん?


 今日は道端に生えてた草で、じゃらしてみました
 普段ののっそり動作からは「えっ!?」っていうくらい、
 機敏にじゃれてくれました アハハ
[PR]
by nekotawake | 2006-06-13 01:36 | 街の猫さん

ちゃーちゃん

e0076779_23414842.jpg

 仕事先での楽しみは、にゃんこわんこと戯れること

 ちゃーちゃんは今日も元気でした
 「ちゃーちゃーん」と呼ぶと「に゛ゃー」と来てくれます

 なでなで
[PR]
by nekotawake | 2006-06-06 23:43 | 街の猫さん

印刷屋さんのにゃーさん

e0076779_21534486.jpg

  お!少し高い所にサビ?三毛?なにゃんさんを発見!
  

さっそく近づいてみましょう
[PR]
by nekotawake | 2006-06-01 22:01 | 街の猫さん

しましま3兄弟

e0076779_1104761.jpg

  キリリとしたお顔を撮らせてくれたしましまにゃんこさん

このお家のお庭には。。。
[PR]
by nekotawake | 2006-05-24 11:02 | 街の猫さん

ちゃーちゃん

e0076779_21482078.jpg

  お仕事でよく行くところにいる猫さん
  「ちゃーちゃん」です(通りすがりの近所のコがそう呼んでいた)

  すごく人懐っこい猫さんで、呼びかけると、
  「にあ~おう~(低音w)」と寄って来てくれます
  で、しばしナデナデ。。スリスリ。。
  今日は「一枚よろしいかしら?」とお写真を撮らせていただきました
  「そんなことより、もっと撫でてよ!」ってなお顔してますねw
  「さ、行かなきゃ・・」と立ち上がると、
  「にあ~おう~(まだ行くにゃよ~)」ってスリスリしてみせてくれるので、
  「・・もちょっとだけいっか!ナデナデ♡」てことになっているのは内緒☆

  筋肉質なムッチリボディのちゃーちゃん
  これからもよろしくね


   私信。 Hさん、Sさんへ
       今日は柵の横にあるカーペットみたいので
       軽快に爪研ぎを披露してくれましたよ!
       しかも柵から出てきてスリスリ!!
[PR]
by nekotawake | 2006-05-12 21:51 | 街の猫さん