ウタとリン


by nekotawake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ウタリン( 85 )

ん?

e0076779_2232679.jpg

 なにか いた?
[PR]
by nekotawake | 2006-10-08 22:32 | ウタリン

顔面騎乗。。。

e0076779_18482375.jpg

 へそ天でくつろぐウタさんに受難が!
 なんと、
 ウタさんのお顔の上に、リンさんのお尻が!!!

 こら!リンさん!
 姐さんに顔面騎乗なんて失礼ですよ!
 ああ・・
 ウタさんが呼吸困難になってゆく・・・


e0076779_1849346.jpg

 「ぷはー!!!」とウタさん生還
[PR]
by nekotawake | 2006-09-22 18:50 | ウタリン

呼応猫様ズ

e0076779_1631362.jpg

 ありゃ せっかくツーショットなのに
 リンさんがベロだしちゃった!


e0076779_1625591.jpg

 ありゃ 今度はウタさんまでも!

 変なところで示し合わせるふたり・・

 こおう 0 【呼応】 (名)スル
 (1)呼び掛けに答えること。一つの行動にこたえて他方でも動きが起きること。
 「中央に―して、地方でも抵抗の動きが見られる」
 (2)互いに気脈を通ずること。また、示し合わせて、相応じて物事を行うこと。
 「前後から―して攻め寄せる」

 ・・・(2)、ですか
[PR]
by nekotawake | 2006-09-16 16:12 | ウタリン

逃げるが勝ち

e0076779_13494544.jpg

 【動画】 逃げ足はやいデスネ
 (動画がすぐに再生しないときは、■をポチリ⇒再生 で)

 リンさん、耳、無くなっちゃって
 ドラえもんみたいだよ(゚∀゚ ;)

 ウタさん、今回は逃げられちゃいマシタ(´・ω・`)

 
 これでも仲良し(?)なウタリンでした
[PR]
by nekotawake | 2006-08-18 13:52 | ウタリン

ちょいと通りますよ

e0076779_17155059.jpg

 テーブルの上で觔斗雲(きんとうん)ごっこをしていたウタさんを
 「ウーターん、こっち向いてー♡」と写していましたら、


e0076779_17162069.jpg

 おもむろに白い觔斗雲が、ぃゃ、リンさんが横切りました!!
 ウタさん思わず「むぅ・・」な表情w
[PR]
by nekotawake | 2006-08-15 17:17 | ウタリン

ダブルじゃらしっ

e0076779_17251167.jpg

 なんだかもうバサッバサになってきてしまっているコレ
 そろそろまたヒモつけかえなきゃね・・
 なんて思いつつ、振り回します

 【動画】 参戦っ!

 「リンも♪ リンも~♪」
 ウタ姐さんが楽しそうだと、リンさんもそれに釣られやすいのでしたw
[PR]
by nekotawake | 2006-08-12 17:28 | ウタリン

動なる者、静なる者

【動画】 た、たまらんっ
 お珍しく、ウタさんが虜になっているのです!
 リンさんは、シャカシャカ音がちょっとこわいのね

e0076779_1442121.jpg

 動なる者、ウタさん


e0076779_14423762.jpg

 静なる者、リンさん

 動でも静でも、お目目はまんまるw
[PR]
by nekotawake | 2006-07-29 14:45 | ウタリン

チュ

e0076779_23142088.jpg

 頬寄せ合って、なにやら仲良しなおふたりさん


e0076779_23144914.jpg

 リン 「ウタ姐さん、チュ♡」


e0076779_23151764.jpg

 ウタ 「リンにもチュ♡」

 
[PR]
by nekotawake | 2006-07-27 23:15 | ウタリン

ぬくもる猫様

e0076779_12495040.jpg

 ダイスキなウタさんにくっついておねむなリンさん


e0076779_12502361.jpg

 ウタさんも熟睡中なので、くっついていても怒られないね
 ヨカッタネ リンタン

 リン 「くふふふふふ ウタ姐さんのぬくもり♡」


e0076779_12513627.jpg

 リン 「むふふふ もにもにもにもに」

 とってもシアワセそうなリンさんなのでした
[PR]
by nekotawake | 2006-07-21 12:53 | ウタリン

期待半分

e0076779_901420.jpg

 前手、油断しまくり隙だらけのしましま
 後手、忍び寄る白き者


e0076779_914063.jpg

 アッサリスルーした忍びの者 アレレ( ゚Д゚)


e0076779_934591.jpg

 少々物足りないご様子で・・


e0076779_941715.jpg

 よく見れば、不満げな表情!(;゚д゚)

 ぢつは、白き者に「ギャッギャ」って来て欲しかったウタさんなのでした~w


 なんかウタさんもリンさんも(たわ毛も!)、夏太り。。
[PR]
by nekotawake | 2006-07-16 09:06 | ウタリン