ウタとリン


by nekotawake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ウタリン( 85 )

女祭

e0076779_1625985.jpg

e0076779_1631193.jpg

 まだ不仲が続いているウタさんリンさん
 大晦日に完全隔離を解除
 ・・・・・見合って威嚇しあう、に終わりましたアレレ

 カイヌシ在宅時は隔離解除していきながら
 様子を見ます

 
 2007はどんなことがあるかな
 ウタンもリタンも元気ですくすく育てよー!w

 今年もよろしくお願いいたします
[PR]
by nekotawake | 2007-01-01 16:05 | ウタリン

まだ喧嘩中

e0076779_21472074.jpg

 10日ほど前に、夜中に急に喧嘩しだしてから、
 家庭内別居のような完全隔離中のウタさんリンさん

 隙間から顔合わせさせてみても
 ウタ「・・・・ シャー!」
 リン「(固まる、時折)シャー」
 で、どうしようもない状態です

 元々べったり仲良しさんってワケではなかったから
 このままずっと別々に暮らしてゆくのかもしれないな

 どうしようもないからアレですが、
 ずっと心が晴れないままです
 お世話の手間も、実際かなり大変です
 室内の温度湿度採光などの事情と
 カイヌシの在宅事情などもあるのでね

 リンさんはストレスからか、
 両腕の内側に自虐ハゲつくってしまったり、
 毛繕いしながら毛を束で抜いちゃってますし。。

 この状態でいいならそれで仕方ないけど、
 広くない家の中でそれぞれ好き勝手ばっかしやがって!
 という感が否めないときもあります
 
 写真も最近全然撮っていません
 撮ろうとするとつらい気持ちがわいてくるので、撮れません


 【動画】 こんなんも仲良しになった証と思っていた。。

[PR]
by nekotawake | 2006-12-10 21:56 | ウタリン

抗争。。

e0076779_1043956.jpg

 深夜、すごい悲鳴とともに
 流血事件(人が)まで起きて、

 ウタさんリンさんが不仲になりました


 とりあえず、両者隔離中デス
[PR]
by nekotawake | 2006-11-30 10:06 | ウタリン

一心同体

e0076779_16101575.jpg

 仲良く足上でおねむさん


e0076779_16104630.jpg

 ウタ姐さんが急に動くと、
 リンさんもバランスを崩すようです
[PR]
by nekotawake | 2006-11-14 16:11 | ウタリン

拘束具

e0076779_13221091.jpg

 う・・動けない・・
[PR]
by nekotawake | 2006-11-07 13:22 | ウタリン

猫炬燵

e0076779_13315670.jpg

 今年ももう、そんなシーズンなわけで。。


e0076779_13324236.jpg

 ある意味、炬燵が戦闘ステージなわけで。。
[PR]
by nekotawake | 2006-11-02 13:33 | ウタリン

熱視線

e0076779_11372478.jpg

 リンさんは ウタ姐さんがダイスキです
[PR]
by nekotawake | 2006-10-18 11:38 | ウタリン

ダブル

e0076779_184264.jpg

 このごろ、
 ふたりして足上猫様

 ・・重い・・・・よ?
[PR]
by nekotawake | 2006-10-14 18:42 | ウタリン

リンさんは見ていた!

e0076779_188369.jpg

ウタさん曰く
 たわ毛の手を毛繕ってやっていたら、
 白いコが身を乗り出して見ていた。。。

リンさん曰く
 ワタシは見た!
 ウタ姐さんが、あの豪気なウタ姐さんが、
 甘えていた
[PR]
by nekotawake | 2006-10-11 18:11 | ウタリン

メンチきり

e0076779_20471395.jpg

 あ、あれっ!?
 せっかくのツーショットなのに、
 なんでそんなに、双方、
 睨みをきかせているのですか( ゚Д゚)?
[PR]
by nekotawake | 2006-10-10 20:48 | ウタリン