ウタとリン


by nekotawake
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:ケータイ動画( 12 )

迫り来る猫様



ウタさんの毛繕いの様子は、見飽きない
[PR]
by nekotawake | 2005-11-10 22:40 | ケータイ動画

お戯れ



夜、ベッドで本を読んでいると
しおり紐を狙ってリンさんがやってきます
あまりにも楽しそうなので、いつも読書中断を余儀なくされます

途中必ず、チラとこちらを伺う様子がカワイすぎです
[PR]
by nekotawake | 2005-11-09 15:24 | ケータイ動画

ウタさんチェック



ケータイで動画を撮られると、
くんくんくんと嗅いで覗き込んでくるようになりました

おノドのほあほあの毛、アップです

で、「イマイチやな。。」みたいな表情。。。。
[PR]
by nekotawake | 2005-10-20 08:27 | ケータイ動画

あったかい?



猫チャンほかほか(ホットマット)を出しておいたら
リンさんがほかほかになっておりました

「にゃぁ~?」だってw

昨晩から左目の調子がよくないみたいで、腫れて涙目です
体温もちょっと高い。。かな
リンさんはちと体調崩すとすぐこうなっちゃうのよね


ウタさんは猫チャン大ベッドでおねむさん
こちらは健康状態バッチシです
[PR]
by nekotawake | 2005-10-19 10:19 | ケータイ動画

甘えさん



動画を送信していたら、
「にゃーにやってんのー?」とやってきた甘えたリンさん

撫でくりまわしてみました



 ■ウタリンに1票!■
[PR]
by nekotawake | 2005-10-14 10:37 | ケータイ動画

じゃらされる



先日のサッカーのウクライナ戦のとき、
リンさんが「退屈じゃー にゃーにゃー」と騒いでいたので
猫じゃらしを高速で振ってお相手させていただきました
[PR]
by nekotawake | 2005-10-14 10:32 | ケータイ動画

リンさん幼少期



ケータイをイジっていたら、なんとも懐かしい動画を発見!
うちに来た頃のリンさんです

4ヶ月くらいの頃で、まだ人間恐怖症で威嚇がヒドかったので
ゲージに入っていた頃のものです
ビビリ鳴きしすぎと猫風邪で、声が枯れています
「びゃーおんチャン」なんて呼ばれたりしていましたっけw
[PR]
by nekotawake | 2005-10-11 10:56 | ケータイ動画

せっせ せっせ



毛づくろい中のリンさん
あまりにも夢中になっていたので、可愛くて、
ちょっとちょっかい出してみました

ら、ものの見事にスルーされちゃいました。。
[PR]
by nekotawake | 2005-10-03 12:39 | ケータイ動画

嫌耳



んー。。なんかまだ動画撮られるのお嫌いみたいデス。。
[PR]
by nekotawake | 2005-09-30 08:39 | ケータイ動画

イヤイヤ



リンさんの動画、リベーンジ!
んー、でもなんだかイヤ~そうなお顔してますな・・
[PR]
by nekotawake | 2005-09-23 20:47 | ケータイ動画