ウタとリン


by nekotawake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:プロフィール( 3 )

ジュリ

e0076779_19758.jpg

 ジュリ ♀ 1978~1992(?)

 実家でずっと一緒だったわんこさんです

 ものすごくかしこいコで、
 (今じゃ考えられない図なんだけど)リードなしでも
 横を離れずにお散歩できるコでした

 ワタシは家族の中で一番小さかったので、
 ジュリには、同等(ぃゃ同等以下?)に思われていたんだろうなぁ

 よく、おやつとかアイスを横取りされてましたw
[PR]
by nekotawake | 2006-06-18 19:11 | プロフィール

リン

e0076779_2351229.jpg


リン(本名:マリリン) ♀ 2004年9月生まれ(推定)

2005年1月9日~同居

生後4ヶ月までを静岡で姉兄と過ごす
母猫に育児放棄され、保健所行き寸前で保護され、東京へ
保護時のショックか、最初は相当な威嚇凶暴子猫でした

ウタさんが大好きで、追い掛け回したり真似したり
(でもまだイマイチ、弟子として認められていないようです)

特技は「おしゃべり」 とにかくよくニャオニャオ言ってます
チャームポイントは「パステル三毛、ロングコート」 ふさふさ襟巻きが魅惑的
[PR]
by nekotawake | 2005-09-17 23:56 | プロフィール

ウタ

e0076779_23485756.jpg


ウタ(本名:歌麿呂) ♀ 2003年8月10日生まれ(推定)

2003年9月20日~同居

生後2~3週間で親とはぐれ、彷徨っていたところを保護され、
たわ毛の家にやってくる

自分を猫だと思っていないであろう行動、多し

特技は「ガン見」 やたら見つめまくる
チャームポイントは「まんまるな目」

写真を撮ると、目がすわりがち・・
[PR]
by nekotawake | 2005-09-17 23:49 | プロフィール