ウタとリン


by nekotawake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

手作り愛

 ジーナさん・ノーマンタンへのあやさんの愛の手作りおもちゃ
 これを見て、やはりおもちゃは手作りよねっ!
 と奮起したたわ毛です


e0076779_1847051.jpg

 ジャジャン!
 うさぎ毛つき猫じゃらしぃ~

 革紐&棒から外れた市販のうさぎ毛。。簡単ね( ´∀`)
 爽やかぶって、涼しげカラーにしてみました


e0076779_18473745.jpg

 作っている最中、「なに?なにぃ?」と見に来ていたリンさん
 念入りに結んだりしていすぎて
 ふと気づくと飽きて、箱の中へ行っちゃってました
 
 出来たよーん♪


e0076779_18495760.jpg

 最初あまり乗り気じゃなかったリンさんですが、
 すぐにソファ上にやってきて遊びはじめます

 途中、ハゲしすぎて写真ブレブレです


e0076779_1851202.jpg

 ああ、
 こんなお顔見れるならなんぼでも作らせていただきたい所存。。

 【猫法則】
  カイヌシが「喜んでくれるかな?気に入るかな?」とワクワクして購入するものほど、
  猫様にウケが悪い

 手作りおもちゃ、ぜひお試しクダサイ☆
[PR]
by nekotawake | 2006-08-19 18:53 | リン