ウタとリン


by nekotawake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

回虫再び・・

e0076779_9422395.jpg

   去年の今頃に巨大回虫騒動(リンク先、回虫モロだし画像アリ!注意!)があったリンさん
   なんとまた出てきやがりました・・にょろりが・・

   にしても、1年前のリンさん、ちっこくてガリガリチャンだなぁ・・






   回虫とうんぴこの写真なので、要注意ですよ!
   ↓
































e0076779_9471384.jpg

   ぅわ・・ また今度もなかなかの大きさの回虫サン
   (緑のつぶつぶは猫砂だよ)

   すぐに病院に行きたいところなんだけど、
   リンさんはキャリーに入ってもらうまでがホンット大変なので
   次のお休みの日までこのまま我慢してもらうことに
   今日12時出勤だから、薬だけなら行けたんだけど・・ゥヌヌ
   回虫自体はそう大した悪さをするわけではないので、2~3日なら問題ないらしいです
   (って猫チャンの栄養分とっちゃうわけだから、充分「悪さ」してると思うんだけど・・)
   診察しないで薬だけ、というのは可能だけど、猫さんによっては
   薬で体調悪化したり、回虫の除去がし切れないことがあるそうです

   うう・・はやく処置してあげたいのに・・
   リンさん、ごめんね もう少しだけ、待っててね

   って当のリンさんはすごく元気☆で走り回ってます

   にしても、完全室内なのに・・感染経路が分からんっ!
[PR]
by nekotawake | 2006-04-25 09:55 | リン