人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウタとリン


by nekotawake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お仕置き・・してみました

お仕置き・・してみました_e0076779_16151181.jpg

   ウタさんがソファでひなたぼっこしていると「リンも、リンも♪」とやってくる(というか背後から忍び寄る)
   で、「ギャッギャ」と横取りする暴君リンさん・・
   一緒に仲良く分け合いなさいよー (と一応言ってみる)


お仕置き・・してみました_e0076779_16174073.jpg

   あーあ ウタさん、おこたに避難しちゃって気鎮めのぺろぺろ
   リンさん?「ギャッギャ ガブガブー」ってしないで「お邪魔しまっす♡」ってしないさいよ
   ウタさんに「ゴメンネ。。」は?
   リン 「ん? ・・・・・・・・」

お仕置き・・してみました_e0076779_1620991.jpg

   リン 「ぷいーーーーーーっちょ!」
   っ!!! ・・・おのれ、こうなったらお仕置きじゃ!覚悟せい!




お仕置き・・してみました_e0076779_16212677.jpg

   必殺!一九分け! どうじゃ!毛並み自慢サンには屈辱じゃろうが?ん?
   リン 「♪」
   
   ・・・・・・・・・・まんざらでも、やぶさかでもないようです アリャ~
by nekotawake | 2006-02-09 16:23 | リン