「ほっ」と。キャンペーン

ウタとリン


by nekotawake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

手作り猫じゃらし

e0076779_16374968.jpg

   リンさんが今夢中な「手作り猫じゃらし」
   ①市販のふわふわじゃらし
       ↓が、
   ②遊んでいるうちに破壊され しかもふわふわボリュームがダウンし(すぎ)てる・・
       ↓
   ③余った棒に、革紐をつけました
    先っぽのじゃらじゃらは、短めの革紐を束ねたダケです
       ↓
   ④グリップ部分に麻縄を巻いてみました 長時間振っていても疲れにくい?
    麻縄サイドでも遊べます &ガジガジして歯磨き効果も!

   写真を撮っているそばから強奪しようとするリンさん
   お目が高いのか、④がお気に入りです


e0076779_16425922.jpg

   おまけ:カラカラ音のするねずみのおもちゃをつけたバージョン
        こちらはウタさんのお気に入りです


   買ったものより評判がよいです♪
[PR]
by nekotawake | 2006-01-27 16:45 | リン