ウタとリン


by nekotawake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

教育的指導

e0076779_10101543.jpg


ウタ「あ、このチビ助、まぁた挨拶も無しにワシのくつろぎの場に来おってからに。。」
リン「♪ベランダにカラスのカー助クン、来ないかな~
   ん?な、なんか背後からすっごいニラまれている“邪の気”を感じる。。」




e0076779_10143663.jpg


リン「そぉっと。。。振り返っ。。。!!!わ!ウタ姐さんがすっごい見てる!」
ウタ「挨拶も無し、とは(いつものことじゃが)ええ度胸やのう?チビ助さんよう?」
リン「ひゃっ!えっと。。お、お邪魔してもよろしいでしょうか?どきどき」

最近、ウタさんは迫力あるのです
時にリンさんのちっこい頭をぽこぽこ音を立てて叩いたりして、
お気に入りの足上(=人間暖房)を死守しているのです




e0076779_10175629.jpg


ウタ「うむ。。そこに居るならよし!」




e0076779_1023614.jpg


リン「あ~ビックリした。。そういや「♪JINGI 通しなさい~」(by中山美穂)って言うし、ね」
たわ毛「古っ!」




e0076779_10264615.jpg


まぁまぁまぁ、そんなカンジで仲良く並んでおねむさんな2にゃんずなんでした
[PR]
by nekotawake | 2005-10-29 10:27 | ウタリン